こだわりの食材を使用した絶品料理

横浜の居酒屋【弥平 鶴屋町店】のこだわりの食材
こんにちは。
弥平 鶴屋町店のPR担当です。

青田をわたる風もさわやかな頃となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店の自慢の食材を使用した逸品のご紹介です。
美味しさへのこだわりを知っていただいて、さらに美味しくお召し上がりください。

 

[弥平]こだわりの食材

新鮮な三浦地野菜

当店では、契約農家から仕入れた新鮮な三浦地野菜を使用しております。
野菜本来の美味しさを是非味わってください。

*三浦野菜と季節の野菜天ぷら盛り合わせ
三浦の旬の野菜を使用したボリュームたっぷりの天麩羅盛り合わせです。別名「社長の心意気天ぷら」とも呼ばれるこちらの逸品は採算度外視のお得な一品です。

*三浦温野菜盛り合わせ
バターの香りがさらに食欲をそそる一品。お味噌の塩味と野菜の甘味を堪能してください。

*野菜と自家製ベーコンのたっぷりチーズ焼き
甘辛い味付けにたっぷりチーズを乗せた洋風な一品です。

*三浦地野菜のサラダ
・グリーンサラダ 680円
・しらすと半熟卵の和風サラダ 740円
・シーザーサラダ 840円

野菜が足りてないなぁと思ったら是非!
美味しくたっぷりお野菜を摂ることが出来ますよ。

 

三浦半島が誇るブランド牛

当店では、三浦半島が誇るブランド牛「葉山牛」のA5ランクのみを使用した料理をご提供しております。

*A5ランク葉山牛赤身肉の叩き
希少なA5ランク葉山牛の赤身肉を使用。使用部位や価格は仕入れにより異なります。

*A5ランク霜降り 葉山牛ステーキ
希少なA5ランク葉山牛の霜降り肉を使用した絶品ステーキ。使用部位や価格は仕入れにより異なります。

葉山牛を使用した贅沢な味を是非味わってください。

いかがでしたか?
選び抜かれたこだわりの料理をご堪能ください。
新しい感動を是非当店で・・・。

横浜駅より徒歩3分。
契約農家直送の地野菜やこだわりの食材を使用した絶品料理が味わえる【弥平 鶴屋町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

その他にもこだわりの逸品を豊富にご用意しております。
□■当店のお品書きはこちらをどうぞ■□