これは絶品!“葉山牛”料理

横浜の海鮮居酒屋[弥平]の葉山牛ステーキ

こんにちは。
弥平 横浜鶴屋町店のPR担当です。

暖冬とはいえさすが冷え込むこの頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。

漁港直送の地魚、契約農家直送の野菜など、天然食材を使用した和食がお楽しみいただける[弥平]では、肉料理にもこだわりを持っております。

そこで今回ご紹介させていただくのは、三浦半島が誇るブランド牛【葉山牛】を使用した一品です。

とろける美味しさがお酒との相性抜群と、リピーターの多い人気の一品となっておりますので、是非お好みのお酒とあわせてお楽しみくださいませ。


 

_/_/希少なA5ランク葉山牛のとろける美味しさ_/_/

~とろけるような脂身と肉の甘味の絶妙バランス~

 

葉山牛のA5ランクのみを使用した贅沢な一品をご用意しております。
ご来店の際は、日替わりメニューにてご確認くださいませ。

■A5ランク葉山牛赤身肉の叩き■
希少なA5ランク葉山牛の赤身肉のみ使用した叩きは日本酒との相性も抜群です。
使用部位・価格は仕入れにより異なりますが、とろける美味しさがやみ付きになるリピーターさん続出の一品となっております。

■A5ランク霜降り 葉山牛ステーキ■

希少なA5ランク葉山牛の霜降り肉を使用したステーキは、とろけるような脂の甘みと旨味が絶妙♪
ビールやハイボールにもよく合います!使用部位・価格は仕入れにより異なりますので、スタッフにお尋ねください。

横浜駅 きた西口より徒歩3分の海鮮居酒屋[弥平]では、飲み放題付き宴会コースを4,400円(税込)よりご用意しております。
アラカルトでお食事をお楽しみになりたい時は、生ビールもOKの単品飲み放題がおすすめです!

また、当店[弥平 横浜鶴屋町店]の隣のビルに、横浜の人気店“弥平”が手掛けるイタリアンバル≪Gita≫がオープンしました!
贅沢こぼれカルパッチョやアクアパッツァなど、もちろん鮮度抜群の素材を使った本格イタリアン目白押しで皆さまをおもてなしさせていただきますので、こちらもあわせてよろしくお願いします。

皆さまのお越しを心より楽しみにお待ちいたしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コースメニューのお品書きはこちらから