三浦半島が誇る希少なお肉と旬の野菜

横浜の居酒屋【弥平】で地魚・肉・野菜を味わう

こんにちは。
弥平 鶴屋町店のPR担当です。

暑さますます厳しくしのぎがたい毎日が続いております。お元気でしょうか。
暑い日だからこそしっかり食べて残りの残暑も元気に過ごしたいものですね。

当店のお魚は三浦半島・長井港・佐島港などへ直接足を運んでいますので、
抜群に活きのいい魚をご堪能いただけます。
しかし!当店のおすすめはお魚だけではないんです!

魚だけじゃない!肉や野菜にもこだわってます

三浦半島が誇る希少なブランド牛

当店では、三浦半島が誇る希少なブランド牛[葉山牛]を使用しています。
調理法はシンプル調理で肉の旨みを堪能出来る仕上がりに。
おすすめは…。

◎A5ランク葉山牛赤身肉の叩き
肉の旨みを存分に味わえるメニューです。

◎A5ランク霜降り 葉山牛ステーキ
極上の脂の甘みを味わう霜降りステーキは絶品です。

※使用部位・価格は仕入れにより異なります。日替わりメニューにてご確認ください。

三浦の新鮮旬野菜

当店では地元三浦の季節のお野菜を使用した料理が楽しめます。

◎三浦野菜と季節の野菜天ぷら盛り合わせ
三浦の季節野菜を使用したボリュームたっぷりの天麩羅盛り合わせ。
採算度外視のボリューム満点メニューです。

◎三浦温野菜盛り合わせ
バターの香りがたまりません。お味噌の塩味と野菜の甘味を堪能して下さい。

◎野菜と自家製ベーコンのたっぷりチーズ焼き
甘辛い味付けにたっぷりチーズがお酒にぴったりです。

◎三浦地野菜のサラダ
・グリーンサラダ
・しらすと半熟卵の和風サラダ
・シーザーサラダ

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

横浜駅より徒歩3分。
漁港直送の地魚・契約農家直送の地野菜等、天然食材を堪能できる居酒屋【弥平】
当店では皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

自慢の料理に合うお酒も多数ご用意しています。
≪御飲物はこちらをご覧下さい≫