仲買人こだわりの鮮魚と旬の日本酒が堪能できる居酒屋・弥平

鮮魚と日本酒が堪能できる横浜の居酒屋・弥平 鶴屋町店

こんにちは!弥平 鶴屋町店PR担当です。

今年もあっという間に最後の1日となりました。
外では大晦日らしい静かな時間が流れているようです。

毎朝漁港で直接入荷する新鮮な魚介類を使った逸品と、季節ごとの日本酒がご堪能いただける居酒屋・弥平 鶴屋町店では、
他ではなかなか味わう事のできない深海魚などの魚も日替わりでご提供しています。

プロの目利きにより仕入れた魚は、天ぷら・煮魚・焼きと、さまざまな調理法でその新鮮さを実感していただけるはずです。

 

プロの目利きにより仕入れる漁港直送の鮮魚

仲買人ならではの価格で新鮮な味わいをご提供します

魚料理にこだわる当店では、水揚げ直後の新鮮な地魚をさまざまな調理法にてお楽しみいただけます。
鮮度・ボリューム・コスパの三拍子が揃った贅沢な一皿を、お好みの一杯と共にご堪能ください。

●旬の大漁刺身6点盛り 1,980円(税抜)
新鮮なお刺身の豪華6点盛りは見た目にも華やかな一品です。
仕入れ状況によって盛り合わせの内容は変わりますので、詳しくはスタッフにお尋ねください。

●三崎産 金目鯛煮付け 1,980円(税抜)
脂ののった地物の“三崎キンメ”を使用した贅沢な煮付けも自慢の逸品です。
こっくりとした味わいに煮付けた金目鯛の奥深いうま味はもちろん、煮汁を地卵かけご飯にかけて食べるのもおすすめです。

※画像はイメージです

日本酒の鮮度にもこだわっています

季節ごとに仕入れを行う日本酒はなくなり次第新しいものを入荷し、常に鮮度のよいお酒をご提供しています。
その季節にしか味わう事のできない稀少なものから有名どころまで、幅広いラインナップを取り揃えているため、いつ来ても違った日本酒に出会えるのが弥平 鶴屋町店の魅力のひとつです。

山口の銘酒として有名な獺祭は、タイミングによっては珍しいスパークリングもご用意しております。
気品ある深い味わいと軽快なのど越しが特徴の、弥平オリジナルラベルの日本酒は、魚料理との相性も抜群ですので、ぜひご賞味ください。
 
横浜駅 きた西口より徒歩3分の居酒屋・弥平 鶴屋町店では、地魚のしゃぶしゃぶや、旬の三浦野菜の天ぷらなどが楽しめる飲み放題付きコースをご用意しております。
一年の始まりに仲間や友人で集まる飲み会など、横浜駅周辺でのさまざまなシーンににご利用ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

漁港より直接入荷する鮮魚とこだわりの日本酒が楽しめる横浜の居酒屋
新鮮魚介が味わえるコース料理のお品書きはこちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

今年も早いもので年内最後のブログとなりました。
この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。
皆様におかれましてはくれぐれもご自愛いただき、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*