仲買人の店の新鮮魚介!

横浜の居酒屋で新鮮魚介

こんにちは。弥平 鶴屋町店のPR担当です。

街に日傘が行き交う季節となりました。汗ばむ陽気に、夏の到来を実感します。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、当店の新鮮魚介のご紹介です。

 

魚介の鮮度が自慢です。

 

 

漁港の入札権を持っている弥平だからできる奇跡の鮮度

 

当店の仕入れは三浦半島・長井港・佐島港などへ直接足を運んでいます
三浦半島長井港の入札権(競り権)を取得しているので、間を挟まなく、その日の一番美味しい魚介を最速且つ最安値でご提供が可能です。
水揚げ10分後にセリをして仕入れができる居酒屋はそうないかと思います。
他店では味わえない鮮度・珍しい深海魚など日替わりでご提供いたしております。
是非おためしください!!

 

仲買人の店のぷりっぷり地魚

 

仲買人こだわりの魚料理を、仲買人にしかできない価格でご提供いたします。

◇ 旬の大漁刺身6点盛り 1,980円
◇ 単品 刺身 680円~
◇ 煮魚・焼き魚 580円~
◇ 三崎産 金目鯛煮付け 1,980円

プロの目利きで調達する魚は刺身はもちろん、天ぷらにしても良し!煮ても良し!焼いても良し!

他にも平敏丸の生しらすをはじめとした旬の食材もご用意ございます。
是非、旬の味を当店で召し上がって下さい♪

横浜駅 きた西口 徒歩3分。神奈川でも珍しい、漁港の入札権を取得している居酒屋~弥平 鶴屋町店~
採れたて新鮮魚介で一杯されるのにピッタリの地酒や厳選焼酎も種類豊富にご用意しております。美味しい料理には美味しいお酒で!!
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

他にも逸品料理多数ございます!
詳しくはこちら