横浜での歓迎会なら天然食材を堪能できる【弥平】へ

横浜で歓迎会をするなら「弥平」鶴屋町店

こんにちは。弥平PR担当です!

あっという間に4月を迎え、春爛漫の好季節となりました。
装いも軽やかで爽やかになってきましたね。

さて、今回はおすすめのアラカルトメニューをご紹介いたします!

 

これは外せない!オススメのアラカルトメニュー

~~契約農家直送の地野菜などこだわりの食材~~

 

━━地野菜料理 ━━
◎三浦野菜と季節の野菜天ぷら盛り合わせ 680円
指定問屋から仕入れをする、三浦の季節野菜を使用したボリュームたっぷりのさっくさくの天麩羅盛り合わせです!
種類豊富な天ぷらは満足感があり、野菜の美味しさを堪能することができます。
とてもボリュームがあるので、皆さんでシェアしてくださいね!

◎三浦温野菜盛り合わせ680円
バターの香りが堪らない、お味噌の塩味のソースでいただく温野菜です。
野菜の甘味を引き立たせるお味噌は、さっぱりとした野菜なのにお酒がすすむこと間違いなしです!

━━葉山牛料理━━
◎A5ランク葉山牛赤身肉の叩き
希少なA5ランク葉山牛の赤身肉は、きれいな赤身で食欲がそそります。
葉山牛独特な甘みがあり、おいしいと評価の高い葉山牛をたたきで味わってみてください。
(使用部位・価格は仕入れにより異なります。)

 

今回はおすすめのアラカルトメニューをご紹介いたしました!
この他にも、相模湾で水揚げされた新鮮な地魚料理も魅力ですよ!
アラカルトメニューはお好きなものをオーダーできるのが嬉しいポイント。
素材を生かしたお料理を多数ご用意しておりますので、ゆっくりと味わってみてくださいね!

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

この他のアラカルトメニューはこちらで確認できます
▼メニュー情報はこちらから▼