注目は地野菜料理・ヤマヤ名物「三浦野菜の天ぷら」

横浜駅にある地野菜料理が美味しい居酒屋【弥平 鶴屋町】

こんにちは。
弥平 鶴屋町のPR担当です。

新緑の青葉にすがすがしさを感じる時期になりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は新鮮な素材にこだわる地野菜料理を中心にご紹介します。

 

【地野菜料理】素材の旨味を詰め込みました

注目の一品は天ぷら

契約農家から仕入れた新鮮な三浦地野菜を使用した「さっくさく天ぷら盛り合わせ」は必食のメニューです。
新鮮なお野菜の旨味をサクっと衣で閉じ込めました。
圧巻のボリューム!シェアしていただくのもよし、一人で贅沢に食すのもよし!
思う存分に味わって下さいね。
全国から集めた地酒との相性も抜群です。
天ぷらの他にも地野菜を使用したメニューをご用意しております!

〜地野菜料理〜
*三浦野菜と季節の野菜天ぷら盛り合わせ

*三浦温野菜盛り合わせ

*野菜と自家製ベーコンのたっぷりチーズ焼き

*三浦地野菜のサラダ
 ・グリーンサラダ
 ・しらすと半熟卵の和風サラダ
 ・シーザーサラダ

 
また、ご来店日に相模湾で水揚げされた新鮮な地魚料理も魅力!
仲買人直営だからできる質と価格は当店の売りです。
漁港での入札権を持っており、毎朝直接入荷した新鮮な魚介類をお楽しみいただけます。

他店では味わえない鮮度・珍しい深海魚など日替わりでご提供していますので、
是非ともお魚料理が恋しくなったら当店に足をお運びください!

※画像はイメージです
 

横浜駅 きた西口 徒歩3分。
三浦半島長井港入札権所有の仲買人の居酒屋【弥平 鶴屋町店】
鮮度抜群の活きのいい魚・珍しい魚をお楽しみください!

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

自慢のお料理はこちらから確認できます
お料理の情報はこちらから